芋 ぶりねぎ ハッシュドポテト風 ワカメちゃんとミツバちゃんの酢の物 生卵 今日は ハッシュドポテトみたいなやつです。実は コロッケにしようかと思っていました。コロッケにはパン粉が必要です。パン粉は 1年くらい前に 買ったやつが冷凍庫に眠っていたのでそれを使う予定だったのだけど 使い物にならないくらい かたまりすぎていたので あきらめました。もう 生卵まで用意してしまっていたので 生卵も食べました。