今日で192回目。

今日は 目覚ましテレビの占いで最下位でした。最下位なのだけども 英語のうたを歌えば何とかなるといっていました。俺が唯一 最初から最後まで 歌える 英語の歌は ♪ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ♪です。原チャリで出勤しながら大声で歌っておきました。気持ちよかったです。そのおかげで いいことがありました。しつこく 広告を出し続けていたブックオフがやっと売れました。誰が 買ってくれたのかは内緒です。

といわけで ブログ更新です。

最近 中国に お嫁に 行った 友人が ヨーロッパへ 旅行に行ったそうだ。欧米か!!とつっこみを

いれてみたのだけど わかってもらえなかった。すかさず がっかりだよ。と 言ってみたのだけど そ

れもわかってもらえなかった。もはや 日本のジョークは通じなくなってしまった。カルチャーショック

を感じた 瞬間だった。

だから いつまで 経っても 日中関係は良くならないのだと思った。お互いのジョークが通じない関係

がうまくいくわけない。だから 俺も 中国ジョークの一つでも言える人間になろうと思うわけない。

今日は そんな感じ。

俺はひっそりと億万長者になります。