今日で158回目。

最近 眠くなるようになりました。今も眠いです。だけども カレーを作っています。作っているというか放置プレイです。カレーはカレーといい続けて20年くらい経つんですけど 実は今日作っているカレーは甘口です。カレールも甘口だし、さらにりんごとはちみつが恋をしてしまっています。ヒデキ感激とマツイヒデキが言いそうなくらい甘口です。今後はカレーアメェーと言い続けたいと思います。

というわけで 今日も仕事に行ってきました。俺は 仕事に行っているのだけども 仕事人間ではなく

普通の人間だ。家に帰ってくれば 仕事のことなんか まったく考えない。だけども 仕事のできる奴は

家に帰っても仕事の勉強をしたり 仕事のことを考えているらしい。考えるだけではなく仕事を家に持ち

帰っている奴もいるらしい。それが 当たり前とか言っている奴がいる。家で仕事をするほうがはかどる

とか言っている奴がいる。それでいいのか??

今日は 珍しく家に 帰ってきてから 仕事のことを考えてしまった。

なぜだろう??

今日は そんな感じ。

俺は億万長者になります。