
ドリア

やさい生姜炒め(萌やし キャベツ ねぎ)
サラダ
にんにくライス
今日は 2食作りました。朝から ドリアです。朝といっても起きたのが11時くらいだったので昼ごはんみたいなもんです。気取った言い方をするとブランチとか言うそうです。ちなみにググってみたら あさごはんとひるごはんを兼ねた食事のこと。breakfast(あさごはん)とlunch(ひるごはん)から作られた言葉。brunch 英語の綴りは間違えやすいので注意。日本語だとあひるご飯 って書いてありました。
あひるご飯って言うのは知りませんでした。
それから 夜ご飯です。萌やしの賞味期限が切れていて微妙に変な汁が出てきていたのですが使ってしまいました。だけども 萌やしって癒されます。
あひるご飯って言うのは知りませんでした。
それから 夜ご飯です。萌やしの賞味期限が切れていて微妙に変な汁が出てきていたのですが使ってしまいました。だけども 萌やしって癒されます。