創作パスタ パスタ 水菜とキャベツのサラダ 今日は パスタにしてみました。にんにくとしょうがとにらとねぎとベーコンが入っています。本当は マーボーパスタみたいにしようかと思ったのですが味見してみたらこれでも十分うまかったので良しとしときました。パスタをゆでる時に塩をたくさん入れたのとベーコンの塩味がきいていたので調味料はまったく使いませんでした。