今日で126回目。
塩素系と酸素系を混ぜるのは危険です。取り扱いには十分注意しましょう。
どうも こんばんは。あるある大辞典をみていたら 今日は片付けられない人達はどうすればいいのかみたいなことをやっていた。俺はどうなのだろう??俺はあまり片付け上手ではない。汚い(汚れている)のは嫌いなのだが散かっているのはあまり気にならない。整理整頓されすぎていると落ち着かない。
かといって足の踏み場もないほど散かっているのは許せない。適度な生活感があるのが一番落ち着く。
それから俺は余計な置物とかを置くのも好きではない。生活に必要ないものはあまり部屋に置きたくない。俺はそんな感じなんですけど、みなさんは片付け上手ですか??
どうも こんばんは。あるある大辞典をみていたら 今日は片付けられない人達はどうすればいいのかみたいなことをやっていた。俺はどうなのだろう??俺はあまり片付け上手ではない。汚い(汚れている)のは嫌いなのだが散かっているのはあまり気にならない。整理整頓されすぎていると落ち着かない。
かといって足の踏み場もないほど散かっているのは許せない。適度な生活感があるのが一番落ち着く。
それから俺は余計な置物とかを置くのも好きではない。生活に必要ないものはあまり部屋に置きたくない。俺はそんな感じなんですけど、みなさんは片付け上手ですか??
というわけで 今日は日曜日なので仕事には行きませんでした。昨日の 毒ガス騒ぎのせいで 鼻の穴が
ヒリヒリいたいのだけど 体の方はいたって元気だ。心配無用だ。
今日は 朝10時くらいに目が覚めた。よく寝た。朝一で洗濯をした。最近のマイブームはオセロだ。オセ
ロといっても芸能人のオセロじゃなくて ゲームのオセロだ。気づけば1時間くらいやり続けていること
がある。今日も洗濯機をまわしている間ずっとオセロをやっていた。オセロをやった後は 何もかもが
とがって見える。
それから 少しだけ 部屋の掃除をした。今日は 玄関も きれいにした。これで 好運がおとづれる
はずだ。玄関は かなり汚れていた。扉の外のほうは雑巾が真っ黒になるほど汚れていた。掃除してよか
ったと思った。これからも たまには玄関を掃除しようと思った。
そんなことをしていたら もう 昼過ぎになっていた。腹が減ったのだが 俺の家の食料は在庫がない。
だから とりあえず ご飯を食べに行く事にした。ついでに この前の 宝くじの換金をしようと思っ
た。今日は 何を食べようか 悩んだのだけど 結局 ラーメンになった。友人が うまいといっている
ラーメン屋に行ってみることにした。友人は うまいと言っていたのだが 俺は 普通だと思った。まぁ
たまに食べるには いいかなという程度だ。それから 宝くじの換金をした。

ゼロが2つ いや 3つ いや 4つ いや・・・とにかく 予定ではもっとゼロがいっぱいあったはず
なのだ。年末は 当てます。玄関掃除をやり続けて 当てます。
それから 最近できた リサイクルショップに行ってみた。リサイクルショップといっても 古着とか古
本とかそういうのを 売っているので なんとなく 気になっていた。行ってみたのだけど 期待はずれ
だった。古着なんて 品数が少ないし 古本は やっぱりブックオフにはかなわない。
もはや やることがなくなってしまったので日曜日 恒例に なった銭湯に行った。今日は 本物の温泉
に行こうと思ったのだが俺の住んでいるところから 一番近い 本物の 温泉は 車で1時間半くらいか
かる。もうちょっと早い時間なら 行ったのだが もう 日が暮れかけていたので 今日は やめた。
来週 気が向いたら 行こうと思う。
今日も 男風呂なのに 女の子が 入っていた。そういうのが 許されるのは 何歳までなのだろう
か??
それから スーパーに行って 買い物をしてきた。今日は ジャガイモが安かったので買った。
じゃがいもといえば あれです。ブ・・。なんだかわかりますか??あれです。
家に 帰ってきたら 玄関が 輝いていたというのは 大袈裟だが 隣の 部屋の 玄関よりは ピカピ
カしているのは 一目でわかった。大家さんもビックリかもしれない。笑っていいとも をみている人が
いたら こいつ 影響されやすい奴だなとか 思うかもしれない。そう思うと ちょっと恥ずかしい気持
ちになった。
それから 今日は やる気が あったので 早速 じゃがいもで あれ を作った。
今日は そんな感じ。
俺は 億万長者になります。