今日は 結婚式でした。
また 飲めない酒を飲んでかなりつらいです。
でまた 来たメンツがけっこう厳しかった。
大学時代の友人の結婚式だったのですが まぁ他の大学時代の友人も呼ばれているわけですが 俺はその
人たちとほとんど話したこともないし 誰この人??って言う人もいました。完全なアウェイな
わけです。でも 飯がうまかったので満足です。
二次会では もう酔っ払ってテンパッてなにが何だかわからない状態になりました。
それで たぶん電話しないであろう人たちの携帯番号聞いたりして帰ってきました。
たまには お祝い事もいいかなと思いました。最近は 俺自身かなりブルーになっていたので少し吹っ切
れた感じがします。
今も かなり酔っ払ってますがちゃんと文章かけているでしょうか?
また 余計なこと書いてしまいそうなので この辺で終わります。
お祝い事の時くらい ちゃんとしましょう。
おめでとう。
ありがとう。
お幸せに。
おまえもな。
俺はいいや。
アンダーグランドで生きます。
ヤバイ、また変なこと書きそうだ。
マジで今日はこれで終わります。
また 飲めない酒を飲んでかなりつらいです。
でまた 来たメンツがけっこう厳しかった。
大学時代の友人の結婚式だったのですが まぁ他の大学時代の友人も呼ばれているわけですが 俺はその
人たちとほとんど話したこともないし 誰この人??って言う人もいました。完全なアウェイな
わけです。でも 飯がうまかったので満足です。
二次会では もう酔っ払ってテンパッてなにが何だかわからない状態になりました。
それで たぶん電話しないであろう人たちの携帯番号聞いたりして帰ってきました。
たまには お祝い事もいいかなと思いました。最近は 俺自身かなりブルーになっていたので少し吹っ切
れた感じがします。
今も かなり酔っ払ってますがちゃんと文章かけているでしょうか?
また 余計なこと書いてしまいそうなので この辺で終わります。
お祝い事の時くらい ちゃんとしましょう。
おめでとう。
ありがとう。
お幸せに。
おまえもな。
俺はいいや。
アンダーグランドで生きます。
ヤバイ、また変なこと書きそうだ。
マジで今日はこれで終わります。