これから 地元の奴らと出かける予定。

地元の奴らに会うのはゴールデンウィーク以来だ。

でも 今日はあまり乗り気じゃない。

一人でいたい気分。

でも みんな集まればきっとテンションあがってくるはず。

とりあえず いってきます。

そんな感じです。

ふぅ~

よし 行くぞ!!

気合だ。

気合だ。

なぜ遊びに行くのに 気合入れなきゃいけないんだ。

遊びも一生懸命。

そういうことか。

つーかはやく出かけろ。時間すぎてんじゃねーか!

今度こそ本当に・・・

行ってきます。

ふぅ~~




行きたくないなら断れば・・

でも行けば 楽しいはず。

そんな感じです。

ってどんな感じなんだ。

今度こそマジで・・

行ってきます。

ふぅ~~~

気合だ~!!

気合















行きたくないなら断れば・・・

いや 行けば楽しいはず。

だったら 早く行け!!