押入れ 今日は なぜだか押入れの中を掃除した。 いらない服がたくさん出てきた。 いろいろ迷ったけど かなり 捨てることにした。 買ってから数回着て存在すら忘れていた服もあった。もったいない。 前の彼女がはいていたジャージが出てきた。 これは俺でもはけそうなので捨てないことにした。