日曜日はどこか決まってないけど、すべりに行ってきます。友人Iからバートンの板もらったので試してきます。でもその前に北海道から友人Hが泊まりに来るのでおもてなしをしなくてはなりません。
今月はなんか金がいっぱいなくなっていく。ぼろ車の車検も今月だし。まじで金が必要!!

ところで、
実の娘をナンパー♪って歌だれか知ってますか。この前神立に行った時に流れてて耳から離れません。
いったい誰が歌っているのだろう??

あとは、Mちゃんもし見てくれていたらありがとう。今からでも、まだ遅くないからね。気が変わったらよろしく!!
<a href=http://kantei.rw.to/blog/ title=BLOG鑑定書 target=_blank style="display:block;width:120px;height:20px;"><img src=http://kantei.rw.to/blog/images/kantei_title1.gif alt="BLOG鑑定書" border=0 style="display:block;width:120px;height:20px;"></a><a href=http://kantei.rw.to/blog/result.php?u=536851523464f0e06ca469 title=BLOG鑑定結果 target=_blank style="display:block;width:120px;height:100px;"><img src=http://kantei.rw.to/blog/kantei.gif.php?u=536851523464f0e06ca469 alt=BLOG鑑定結果 border=0 style="display:block;width:120px;height:100px;"></a>