昨日の夕飯は、コンビニ食でした。


お一人様ごはんになるはずで、特にメニューも考えていなかったのですが、夫が早く帰ってこれそう!とのことで、お二人様ごはんになりました。


夫の提案は「ローソンに良い物があったら買ってきて家で食べよう!無かったらラーメン屋さんに行こう!」とのこと。


で、まず ローソンに行き、食べたい物を見付けて買ってきたのでした。

牛焼肉&ツナポテトトルティーヤ4巻
フライドチキン
納豆汁
グリーンリーフ、ブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ 胡麻ドレッシング

夫は、
カルボナーラ
肉×ニンニクラーメン(?)
グリーンリーフ、ブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ 胡麻ドレッシング

夫、麺が伸びてしまうので、一足お先に食べ始めています(^^ゞ
私は、トルティーヤだけでも良かったのですが、他のお店に寄った際にフライドチキンを購入しました。

夕飯にトルティーヤだけでは、カロリー不足になるかな?と思ったので(^^ゞ
トルティーヤもフライドチキンも美味しい(≧∀≦)

美味しくて良かったのですが、お腹いっぱい!

フライドチキンを買い足さなくても大丈夫だったかも(^^ゞ

おうちで食べるし、少し時間があったのでサラダをサクッと用意出来ました!

お味噌汁かスープも飲みたかったので、インスタントの納豆汁を(^_-)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム!

ブラックサンダー

美味しい(≧∀≦)

おしまい。