昨日の夕飯は、外食でした。


今週も平日から外食ばかりです(^_^;)


昨日は、お蕎麦屋さんに行く予定でした。

夫と現地集合で。

夫がお店の前を通ったときは、営業中。

 私がお店に着いたときは、「設備点検のため閉店」の張り紙有り(--;)

先週も営業時間に間に合わなくて閉まっていたのでした…

そこで、お蕎麦のようにさっぱり系を考えて、「はま寿司」に行きました!
ブロッコリーとツナのタルタルサラダ
生さば
まぐろ
サーモン
真いか

珍しくイカもいただきました。

生さばは、今の期間限定メニュー。

せっかくなのでいただきましたよ。

お腹いっぱい。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
朝マック

メキシカンタコスチーズチキンマフィン
ハッシュポテト
コーヒー

朝マックの時間帯10時30分までに買いに行き、早めのお昼ごはんにしよう!と思いましたが、さすがに時間が早すぎて、まだお腹は空いておらず…(^_^;)

結局、お昼の時間まで置いておいてしまいました。

美味しい(≧∀≦)

でも、お腹いっぱい!

珍しく、3時のおやつも入らないほどお腹いっぱいになりました(^^ゞ

おしまい。