昨日の夕飯は、外食でした。


一昨日、突然夫が「日高屋行かない?」と言い出しまして。


いつでも良かったのですが、さっそく行って来ましたよ(^^ゞ

野菜炒め(私)
半ライス
冷やし担々麺 大盛り(夫)
マカロニサラダ
餃子6個(夫4個、私2個)
春巻き2本(半分こ)

春巻きは、夫、既に一口かじっています(^_^;)

「サワー祭り』とのポスターを発見し、せっかくなので1杯いただこう!
レモンサワー

ちなみに、夫は、当たり前のようにビールを注文していました。

2杯目も!

そして、おつまみがなくなってしまったので、春巻きをお代わり(^_-)
私も1本ペロリと食べてしまいました(^^ゞ

予定では、昨日の夕飯は、野菜炒めと半ライスだけで済ませるつもりだったのですが、餃子2個!春巻き2本!!レモンサワー!!!まで。

ついついつられてしまいまして。

でも、美味しかったので(^_^;)

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
「日高屋」で夕飯を済ませた後の、夕飯後のコーヒータイム(^_^)/

「マクドナルド」でお口直しです。

「日高屋」で予定外にカロリー、脂質を多く摂っているのに、アップルパイまで食べてしまいました!

これも、夫のつられ食いです(^^ゞ

お腹いっぱい!

おしまい。