昨日のとお魚でした。


せめて週に一日はお魚を(^_^)/

縞ほっけの干物
水菜、グリーンリーフ、トマトパウダーのサラダ バーベキューソースドレッシング
ゆで卵
めかぶ
豆腐、わかめ、黒きくらげ、高野豆腐の味噌汁
鰹節屋さんが作った食べるめんつゆと、押し麦入りごはん

今までは「魔法のお皿」を使って、電子レンジで魚を焼いていましたが、昨日は、フライパンで焼きました(^_^)/
いつもよりは若干小さめの縞ほっけでしたが、充分な大きさでした。

1/4程、夫にあげましたよ。
シートを使って焼いたので、フライパンはきれいなままです。

お手入れが省けて嬉しい(^_-)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^_^)/

「モロゾフ」のチョコレート
コーヒー

毎晩 2個ずつコーヒーのお供にいただいています♪

おしまい。