昨日のとお魚でした。
縞ほっけの干物
水菜、グリーンリーフ、トマトパウダーのサラダ バーベキューソースドレッシング
ゆで卵
めかぶ
豆腐、わかめ、黒きくらげ、高野豆腐の味噌汁
鰹節屋さんが作った食べるめんつゆと、押し麦入りごはん
今までは「魔法のお皿」を使って、電子レンジで魚を焼いていましたが、昨日は、フライパンで焼きました(^_^)/

いつもよりは若干小さめの縞ほっけでしたが、充分な大きさでした。
1/4程、夫にあげましたよ。

シートを使って焼いたので、フライパンはきれいなままです。
お手入れが省けて嬉しい(^_-)
美味しくいただきました!
おまけの1枚(^_-)

昨日の夕飯後のコーヒータイム(^_^)/
「モロゾフ」のチョコレート
コーヒー
毎晩 2個ずつコーヒーのお供にいただいています♪
おしまい。
