昨日の夕飯は、カレーでした。
カツカレー
水菜、グリーンリーフ、ちりめんじゃこ、トマトパウダーのサラダ バーベキューソースドレッシング
ゆで卵
めかぶ
豆腐、わかめ、黒きくらげ、とろろ昆布、高野豆腐の生姜入り味噌汁
唐揚げ
メンチカツ(夫)
私の唐揚げを出し忘れていて、写真無しです。
買ってきたローソンのチャレンジメニューはこちら。

カツ×フランクフルトカレー(中辛)
こちらは、盛りすぎチャレンジではなく、合わせすぎチャレンジメニューです(^^)

カレーも中辛で辛め。
お腹いっぱい!
月曜日からお疲れモードだったので、夕飯作りが楽できて良かった(^_^)v
美味しくいただきました!
おまけの1枚(^_-)

昨日のお昼ごはん(^^)
高菜明太おにぎり
唐揚げ
お昼も「ローソン」の『盛りすぎチャレンジ』メニューです(^^ゞ
夫がかってきてくれたもの。
昨日は、カロリー、脂質、塩分、かなりオーバーしています(^_^;)
おしまい。


