昨日の夕飯は、カレーでした。


「ローソン」の『盛りすぎチャレンジ』メニュー(^_^)/

カツカレー
水菜、グリーンリーフ、ちりめんじゃこ、トマトパウダーのサラダ バーベキューソースドレッシング
ゆで卵
めかぶ
豆腐、わかめ、黒きくらげ、とろろ昆布、高野豆腐の生姜入り味噌汁
唐揚げ
メンチカツ(夫)

私の唐揚げを出し忘れていて、写真無しです。

買ってきたローソンのチャレンジメニューはこちら。
カツ×フランクフルトカレー(中辛)

こちらは、盛りすぎチャレンジではなく、合わせすぎチャレンジメニューです(^^)
でからあげくん 夢のMIX味

私は一度に全部を食べきれないので、半分に(^_-)
柔らかいカツで美味しい!

太いフランクフルト!

フランクフルトは久々にいただいたかも!

結構スパイシーでした。
カレーも中辛で辛め。

お腹いっぱい!

月曜日からお疲れモードだったので、夕飯作りが楽できて良かった(^_^)v 

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のお昼ごはん(^^)

高菜明太おにぎり
唐揚げ

お昼も「ローソン」の『盛りすぎチャレンジ』メニューです(^^ゞ

夫がかってきてくれたもの。

昨日は、カロリー、脂質、塩分、かなりオーバーしています(^_^;)

おしまい。