昨日の夕飯は、お魚メニューでした。
冷凍の(^_-)
アジのみりん干し
水菜、ちりめんじゃこ、トマトパウダーのサラダ バーベキューソースドレッシング
ゆで卵
めかぶ
枝豆
豆腐、 わかめ、黒きくらげ、高野豆腐、ほうれん草の味噌汁
鰹節屋さんがつくった食べるめんつゆと、押し麦ごはん
お魚メニューはアジのみりん干しで(^_^)/

ちょっと焦げ気味に。
みりん干しなのでね…(^_^;)

今週二度目のお魚メニューです(^_-)
昨日の夕飯は、とてもヘルシーでバランスの良い食事だったと思います!
美味しくいただきました!
おまけの1枚(^_-)

おやつ♪
ナツメチップス!
初ナツメです!
ナツメは健康のために摂りたいと思って、買ってみました。
ドキドキしながら食べてみると…
美味しい(≧∀≦)
甘みがあるので、止まらなくなりそう。
食べ過ぎ注意な感じです!
おしまい。
