昨日の夕飯は、お魚メニューでした。


冷凍の(^_-)


加工済み!

アジのみりん干し
水菜、ちりめんじゃこ、トマトパウダーのサラダ バーベキューソースドレッシング
ゆで卵
めかぶ
枝豆
豆腐、 わかめ、黒きくらげ、高野豆腐、ほうれん草の味噌汁
鰹節屋さんがつくった食べるめんつゆと、押し麦ごはん

お魚メニューはアジのみりん干しで(^_^)/
ちょっと焦げ気味に。

みりん干しなのでね…(^_^;)
今週二度目のお魚メニューです(^_-)

昨日の夕飯は、とてもヘルシーでバランスの良い食事だったと思います!

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
おやつ♪

ナツメチップス!

初ナツメです!

ナツメは健康のために摂りたいと思って、買ってみました。

ドキドキしながら食べてみると…

美味しい(≧∀≦)

甘みがあるので、止まらなくなりそう。

食べ過ぎ注意な感じです!

おしまい。