昨日の夕飯は、外食&お一人様ごはんでした。
夫が用事を済ませる間、「スターバックス」で待つことになり、私はそこで夕飯を済ませることになったのです(^_-)
チキン&チーズアラビアータ石窯フィローネ
コーヒー(サイレンブレンド)
新作のぶ厚いカツサンドを狙っていたのですが、売り切れでした(-_-;)
カツサンドが食べられなかったのは残念だったのですが、チキン&チーズアラビアータ石窯フィローネも好きなので、こちらは残ったいたのはラッキーでした♪
ピリッと辛いアラビアータに、プリッとしたチキン、パリッパリのパン。
美味しい(≧∀≦)
夫が戻ってきたら、部屋で一緒にお酒をいただく予定だったので、夕飯はこれでいったん終わりにしたのです。
そして、部屋に戻って、「セブンイレブン」で買ってきた物で飲み会を(^_-)

夫は背脂ラーメンを食べていました。
私は、野菜スティックでヘルシーに(^_-)
こうじ味噌マヨネーズが美味しい!
50%以上増量しているのですが、ペロリと食べられてしまいます。
ヘルシーと思いきや、マヨネーズなのでカロリーは意外とありました…
ちなみに、23時過ぎから飲み始めているのです…(^_^;)
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!
おまけの1枚(^_-)

昨日のお昼ごはん(^_^)v
「麺屋 信成」に行きました!
炙りチャーシュー飯(私)
醤油煮干し鶏白湯 大盛り(夫)
ラーメン屋さんに行っても、ラーメンをいただかない私(^^ゞ
全粒粉麺の鶏白湯も美味しそうだったのですが、その時の気分はお米を欲していたので、自分の気持ちに正直に、ご飯ものをオーダーしたのです(^_-)
お店によっては、ラーメンを注文しないとダメなところもありますよね。
ご飯ものは、サイドメニューとしてオーダーしないといけなかったり。
でも、こちらのお店では、そのような制限はなかったのです!
美味しくいただき、大変満足でした(^_-)
おしまい。
