昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは簡単に(^_^)/


と言うことで、パンの夕飯です(^_-)

ハーブソーセージ 石窯フィローネ(スタバ)
水菜とブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ 仙台味噌のごまドレッシング
ドライベジタブル、わかめ、とろろ昆布、高野豆腐の生姜パウダー入り味噌汁

パンはこちら。
スターバックスのハーブソーセージ石窯フィローネです。

スタバのお高いフード(^_^;)

ちょうどSAVE FOODのシステムで20%引きになっていたので、土曜日に買っておいたのです!
直径約2.5㎝の太いソーセージに笑ってしまいました。

食べ応えがあり、美味しい(≧∀≦)
お高いフードですが、大変満足なフードです(^_^)/

ここで夕飯を終えても充分だったのですが、デザートも食べたいな~と思ってしまい…
森永の焼きプリン♪

プリンは大好きなので、これぐらい大きくないと(^_-)

昨日の総カロリーを増やしてしまいましたが、美味しくて満足だったので良しとします(^_^;)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日はイースターでした。

キリストの復活のお祝いの日。

スーパーでイースターのお面をいただいてきました(^_-)

かわいい(^^)

おしまい。