昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。
本当は、外食の予定だったのですが、行ったお店が定休日でした!!
夫は、一緒に外食をした後に予定があったので、そちらに向かう必要があり、私は買い物をして帰りたかったので、別々で夕飯を済ませることにしました。
フライドチキンカレー
千切りキャベツとちりめんじゃこ、トマトパウダーのサラダ
私は、買い物をしたスーパーのお弁当で済ませることにしました(^^ゞ
しばらくカレーを食べていなかったので、カレーを!(^^)!
そして、一昨日から使い始めたドレッシングのサラダを用意しました。

「カルディ」で買ったドレッシング「フォロミール」
ニンニクが結構効いていて、私はニンニクは苦手なのですが、このドレッシングは美味しくいただけます。
バーニャカウダのように(^_^)v

カレーをレンジで温めている間に、即席でお味噌汁を用意しようと思ったのですが、時間がなくて(^^ゞ
サラダにお味噌汁に入れている米ぬかパウダーを振り掛けたので、お味噌汁は省略で。
サラサラのカレーに、フライドチキンで食べ応えもあり、お腹いっぱい!
久々のカレーがスーパーのお惣菜でしたが、満足です。
美味しくいただきました!
