昨日の夕飯は、外食でした。


夫が、お好み焼きが食べたい!と。


私が、「こんな暑い日は、さっぱりとろろ蕎麦じゃない?」と言っても、「いや、オレの中ではもうお好み焼き!焼きそばが食べたいんだよ。」との事です。


そこで、少し遠いのですが、以前にも行ったことのある広島風お好み焼きのお店へドライブ!


数時間かけて着いた…が、シャッターが下りています。


夏休みだそうです(^_^;)


別のお店を探そう!となりまして。


もちろん、広島風お好み焼きのお店を(^_^;)


で、急遽調べたお店へ向かっている途中、信号待ちをしていると、真横に広島お好み焼きのお店があるではないか!


「ここで良いんじゃない?お腹空いたし…」と言うことで、偶然通りかかったお店に入ることにしました(^^)/

肉玉 そばダブル(夫)
スペシャル(私)

私の「スペシャル」には、基本のキャベツともやしに、豚肉、卵、エビ、イカ入りで、そばは入っていません。

注文時に「スペシャルにはそばは入っていませんけど…」と確認されました。

でも、私はそば無しで良いのです。

お好み焼きに焼きそばを入れる広島お好み焼き屋さんに行っておきながら…(^^ゞ
待つこと数分。

ドーンと出て来ました!

大きい(゚Д゚)

こんなに大きいお好み焼き、食べきれるかちょっと心配になってしまいました!

が、美味しく完食(^^ゞ

もちろんお腹がはち切れそうなほどお腹いっぱいです!
お野菜たっぷり。

豚肉、エビ、イカ、卵でたんぱく質もしっかり摂れました(^_^)v

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
夕飯後のコーヒータイム(^^)/

お好み焼きをいただいたあと、スーパーで買い物をしながら少し歩き、気持ち、カロリー消費(^_-)

そして、「スターバックス」でお口直しにコーヒーをいただきました!

ホッとひと息(^^)

おしまい。