昨日の夕飯は、外食でした。
早めの夕飯を。
ラーメン屋さんで夕飯です(^^ゞ
博多一口餃子(ハーフ)(私)
温玉のせごはん
赤丸新味(カタ)(夫)
替玉(カタ)
小玉(カタ)
トッピング
もやし
高菜
紅しょうが(夫のみ)

温玉のせごはんに、卓上の白ごまをたっぷりめに振って(^_-)
ごま好きなので♪
温玉を崩してお醤油を垂らし、久々のTKGに!(^^)!
美味しい(≧∀≦)
温泉卵はあまり得意ではなのですが、卵かけご飯は好きなのです♪

一口餃子も美味しい(≧∀≦)

トッピングのもやしと高菜は辛かったけど、ごはんのお供にちょうど良く。
もやしをベジファーストでムシャムシャいただきました(^_-)
ラーメン屋さんに来ていながら、ラーメンをいただかず、ごはんと餃子と言うスタイル。
最近、そのようにする事が多くなりました。
何となく、気まずいかな…?とか、ちょっと恥ずかしい?とか思ってしまうのですが、ラーメンの気分ではないときや、ラーメンを控えたいときに、無理にラーメンを食べるより良いかなと。
そして、私は餃子が好きなので、餃子をしっかり食べられれば嬉しいのです。
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!
おまけの1枚(^_-)

夕飯後のコーヒータイム(^^)/
「一風堂」の帰りに「スターバックス」で食後のコーヒーをいただきました。
ほっとひと息。
おしまい。
