昨日の夕飯は、 外食でした。


毎月11日は、麺の日で大盛りが11円でいただける日!をやっている「七志」に行って来ましたよ!

あっさり白醤油ラーメン ハーフ 茎わかめトッピング(私)
七志ラーメン 大盛り 茎わかめトッピング(夫)

いつもは半餃子セットを付ける夫ですが、昨日は付けていませんでした。

一昨日の夕飯で、ローソンの盛りすぎチャレンジ!の品を一度に2つも食べたダメージを気にしているようで(^_^;)

ちなみに、昨日の朝ごはんから、ローソンの盛りすぎチャレンジ!の品をいただいていますからね(^^ゞ

昨日のラーメンに、珍しく茎わかめのトッピングを付けました。

ラーメンの夕飯では、野菜不足になるのでね。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
「七志」で夕飯を済ませた後は、お決まりの「マクドナルド」でお口直しです!

ホットアップルパイ
コーヒー

ホットアップルパイは、久々に火傷しそうなぐらいの熱々が提供されました!

熱い!

でも、懐かしい!

これこれ!マクドナルドのアップルパイはこうでなくっちゃ(^_-)

先日、「最近マクドナルドのアップルパイは、熱々ではなくなってしまったのかね…昔は、熱々で火傷しながら食べていたよね~」と夫と話していたところでした。

そんな矢先、熱々のアップルパイ!

懐かしくて、嬉しくて、熱々を楽しんで食べてきましたよ(^^)/

おしまい。