昨日の夕飯は、南蛮漬けでした。


昨日は、朝からまたまた発熱(+_+)


治ったと思ったのに、治っていなかったみたいです。


熱が上がらないように日中は寝ていました。


でも、起きたら逆に悪化!?


熱は上がっているし、頭痛まで(゚Д゚)


そんな状態での夕飯の支度は簡単に!

アジの南蛮漬け
土佐 姫かつお飯
納豆
ゆで卵
豆腐とわかめ、なめこの味噌汁

今週、木曜日か金曜日辺りに食べようと思って買っておいたお惣菜が役に立ちました!  
野菜を味わう 国産あじの南蛮漬け

スーパーのお魚売り場で見つけました!

何これ!!

便利!!!

賞味期限も長めだったし、お味見したい!(^^)!

と買っておいたのです。

それと、ごはんは炊き込みご飯にしたのですが、炊き込みご飯の素は、こちらを使いました!
土佐姫かつお飯の素

炊き上がったごはんに混ぜるだけ(^_^)v
炊き込みご飯にしたのに、納豆も用意してしまいました(^^ゞ

栄養として、おかずとして食べましょう!

ゆで卵もどこに置くべきか迷いましたが、炊き込みご飯と共に(^^ゞ
いつも通り、お味噌汁は作りましたよ!

あじの南蛮漬けは、ゆず入りで爽やか!

そして、甘めの南蛮酢でしたが、美味しい(≧∀≦)

買っておいた南蛮漬けに助けられました!

美味しかったので、リピありです(^^)/

美味しくいただきました!