昨日の夕飯も、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、 簡単に(^^)/


一昨日に引き続き、スキレットを使いました!

オクラと舞茸のパエリア
千切りキャベツとブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ
ゆで卵
ドライベジタブルとわかめ、白炒りごまの味噌汁

一人分のごはんを炊くのが面倒なので、スキレットを使って炊きました!
ごはんだけでなく、おかずになるように、パエリアにします!

でも…

昨日はスープの量が多すぎたようで、パエリアのようにパラパラなごはんには仕上がりませんでした(^^ゞ
スープは、鶏ガラスープです。

それと、塩コショウでシンプルに。

パエリアとは言えませんが、美味しかったですよ♪

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日は近所の「スターバックス」でゆっくり過ごしました。

そして、パイナップルのフラペチーノの試飲をいただきましたよ(^_-)

非常に暑い日だったので、冷え冷えのフラペチーノの試飲は嬉しい♪ 

おしまい。