昨日の夕飯は、餃子でした。


冷凍餃子(^_-)


一度冷凍餃子を買ってしまったら、もうダメですね。


手作り餃子に戻れなくなる(^^ゞ

餃子
千切りキャベツとブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ
ゆで卵
豆腐とわかめ、大根の味噌汁
納豆とごはん(夫のみ) 

餃子は、味の素冷凍餃子です(^^)/ 
冷凍庫に常備してしまうほどのお気に入り♪

餃子を作るのは、作り始めてしまえば楽しくなってくるのですが、作り始めるまでが面倒に思ってしまって…

なかなか作る気になれません(^^ゞ

ても、手作り餃子はやっぱり美味しいです!

分かってはいますが、楽をしたくて。
でも、冷凍餃子も美味しいのです!

昨日の味の素の冷凍餃子は、生姜入り。

美味しい(≧∀≦)

こんなに普通に美味しい餃子が簡単にいただけるなんて!

わざわざ手間暇かけて作らなくても良いのでは…と思ってしまう(^_^;)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のおやつ♪

佐賀県の「北島」の焼き菓子「丸芳露」。

夫が好きなお菓子です。

おしまい。