昨日の夕飯は、 スーパーのお惣菜、お弁当でした。


一昨日からの頭痛が治らず、夫に買ってきてもらいました(^_^;)

4種チーズのフォカッチャ ハーフ(私)
春巻き(XO醤入り)(シェア)
3種のマカロニサラダ(シェア)
豆腐とわかめの味噌汁
花椒と辣油の辛みが効いた麻辣豆腐丼(夫)
海苔弁当 白身フライ(夫)

買い物に行っていないので、野菜のストックが無いままで…

サラダ無しです(^_^;)
でも、せめて、お味噌汁は用意する!

栄養はお味噌汁で摂れると思っているので(^^ゞ
揚げ物で胃に負担がかかりそうですが、美味しくいただけました!

何でも良いからお惣菜パンを!とリクエストしたのは私でして。

一昨日からの頭痛でずっと我慢をしていたのですが、我慢のし過ぎは良くないと思い、お昼ごはんを食べた後、薬を飲みました。

夕方には効いてきて、だいぶ楽になり、食欲も戻ってきましたよ。

やっぱり食べないとクラクラしてきますね。

美味しくいただきました!