昨日の夕飯は、外食でした。


お昼も「ミスタードーナツ」で済ませ、買い物をして一旦家に帰り、冷蔵庫に食材をしまってからまた外出!


夕飯を食べに出掛けました。


「東京とろろそば」に行って来ましたよ(^^)/

とろろつけそば(私)
とろろつけそば 大盛り(夫)
ミニとろろ麦飯

すりおろしたとろろが好き♪
やはり暑い日はツルッと喉ごしが良い冷たいお蕎麦が食べたくなります!(^^)!

こんな食事ばかりになると、夏バテしてしまいますが。

「東京とろろそば」に行くと、麦飯を食べることが多く、お蕎麦を注文したのは久し振りです!

美味しい(≧∀≦)

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

「東京とろろそば」で夕飯をいただいた帰りに、「スターバックス」でお口直しのコーヒータイム♪

昨日のコーヒーは「ケニヤ」。

酸味が強いので、ちょっと私は苦手なコーヒーです。

でも、いつもより量が多かった(^^ゞ

ありがたいですし、嬉しいのですけどね。

おしまい。