昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。

 

お一人様ごはんは、簡単に(^_^)/


夫は、友人達とイタリアンで飲み会だそうです。


イタリアン…


では、私もイタリアンにしましょう!(^^)!

ペペロンチーノ
レタスとトマトパウダーのサラダ
ゆで卵
オニオンスープ

汁物は、簡単に粉を溶くだけ(^_-)
ペペロンチーノの食材に、ブロッコリー、オクラ、枝豆、舞茸を。

やっぱりお一人様ごはんの時に、夫が苦手な食材を食べておきたい!

ブロッコリー(^^)/

ブロッコリーのアヒージョがとっても美味しかったので、ペペロンチーノに入れても絶対美味しいはず!

美味しい(≧∀≦)

やっぱり美味しいです!

そして、途中で海苔をのせたり、粗挽きブラックペッパーを振ったりしました。
海苔も合う(^^)/

野菜、きのこ、海藻、たまご。

ビタミン、たんぱく質、炭水化物、しっかり摂れているかと。
ブロッコリーをもりもりいただけて嬉しい♪

ヘルシーな夕飯となりました!

美味しくいただきました!