昨日の夕飯も、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、簡単に(^_^)/


そして、昨日の暑さは厳しかった(>_<)


そのせいか、食欲が少し落ちておりまして。


主食のごはんは、食べられませんでした(^_^;)

ブロッコリーと卵のサラダ
枝豆
梅干し
豆腐とわかめ、ブロッコリーの茎の味噌汁

お一人様ごはんなので、夫が苦手なブロッコリーをここ数日、存分にいただいています(^_^)/
このサラダは、ボリュームあり!

食欲が落ちているはずなのに、このもりもりヘルシーサラダを食べきっています!

このもりもりヘルシーサラダの食材は、ブロッコリー、ゆで卵、レタス、トマトパウダー、粉なっとう、パセリ。

そして、マヨネーズ、ヒマラヤンソルト、粗挽きブラックペッパー。
夏バテ予防に、大きな梅干しも(^_-)

枝豆は、食べている途中でお腹いっぱいになってきていましたが、頑張って完食しましたよ!

昨日のメニューでは、脂質がマヨネーズぐらいであまり摂れていないのは気になりますが…(^_^;)

たんぱく質はたっぷり摂れました(^_^)v

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のスタバ♪

買い物に出たついでにスタバでひと休み。

あまりにも暑くて、ちょっとクラッときていましたしね。

危険な暑さ(^_^;)

おしまい。