昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、簡単に(^_^)/


夫も外食をしているので、お留守番の私も!


と、スーパーに買い物に行った際に、夕飯のお弁当を買って帰りましたよ(^_-)

お手軽ミニ幕の内弁当
ドライベジタブルとわかめの栄養出汁スープ

買ってきたお弁当はこちら。
税込み321円!

安い(^_^)v

量的には、ミニ弁当がちょうど良い。
ごはんはもっと少なくても良いかも。

その代わりにおかずを増やしてもらえると尚良い(^_-)

いつもなら、サラダとお味噌汁は用意するのですが、面倒だったので、ドライベジタブルをたっぷり入れて熱湯で溶くだけのスープにしました。
お味は、栄養だしと少量の岩塩で。

栄養面は大丈夫かな(^_-)

美味しくいただきました!