昨日の夕飯は、冷凍餃子を使いました!


冷凍餃子を使ってアレンジレシピ!


暑い日ですが、冷房を効かせたお部屋でフハフハしながらいただきます(^_^)/

餃子とえのきのグラタン
レタスとトマトパウダーのサラダ
ゆで卵
豆腐とわかめ、とろろ昆布の味噌汁
枝豆

夫は「マカロニも入ってるね?」と言っていましたが、マカロニやペンネは入れていませんよ(^_-)
少量のマカロニを入れようかなとも思ったのですが、結構ボリュームが出たので止めました。

でも、餃子の皮が良い感じにとろけているので、まるでマカロニのようになります(^_^)v

美味しい(≧∀≦)
えのきの口当たりも良く、美味しいグラタンです♪

冷凍餃子を焼き餃子や、お鍋に入れることしかしていませんでしたが、グラタンに入れるのは「あり!」ですね!

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-) 
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^_^)/

バレンタインの頃、「カルディ」で購入していたトリュフチョコ♪

クリスピー入りでサクサクする部分もあり、濃厚なトリュフチョコです。

美味しい(≧∀≦)

おしまい。