昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは簡単に(^_^)/


既に疲労感ありの中、夕方から買い物に出掛けたので、疲労感マックス!


お惣菜でも買ってしまおうか迷ったのですが、ここはガマンしました。


でも、超簡単ごはんにしましたよ。

卵と水菜のピザトースト
水菜とトマトパウダーのサラダ
コーンスープ

コーンスープは熱湯を注いで溶かすだけ(^_-)
食パンにオリーブオイルを塗って、とろけるチーズ、水菜、ゆで卵、トマトケチャップ、粗挽きブラックペッパーをのせて、トースターでチン!

ゆで卵は朝作っておいたものなので、殻を剝いてカットするだけ。

楽チン♪
炭水化物、たんぱく質、ビタミン、一応摂れているかと(^^ゞ

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
 昨日届いたお届け物(*^_^*)

羽生結弦さんのアイスストーリー「RE_PRAY」のオフィシャルプレーヤーズガイドブックです。

読み応えたっぷり!

想像を遙かに超えた内容でした!

サクッと読めるような簡単なものではないので、じっくり時間をかけて、少しずつ読み進めて行きたいと思います(^_^)/

おしまい。