昨日の夕飯は、 テイクアウト弁当でした。


函館名物「やきとり弁当」です!(^^)!


かなりビッグでずっしりと重い大盛り弁当をシェアしましたよ。

「やきとり弁当」
水菜とトマトパウダーのサラダ
枝豆
豆腐とわかめ、白炒りごまの味噌汁

こちらの「やきとり弁当」のケースは、お昼にいただいた通常サイズのもの。
夕飯でいただいた大盛り弁当は、こちら。
串4本に、ごはんがギッシリ詰まっています。

お味は甘辛ダレです。

秘伝の甘辛ダレがごはんにもしっかりしみていて、美味しい!

そして、炭火焼きの豚肉は柔らかくて、間違いなく美味しい(≧∀≦)

「やきとり弁当」と言いつつ、鶏肉ではなく豚肉。

暑さのせいかお疲れ気味だったので、豚肉で疲労回復のビタミンBを補給(^_^)/

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)

昨日のおやつ♪

「ロイズ」の「クルマロチョコレート(ミルク)」です。

クルマロとは、くるみとマシュマロのこと。

初めていただきました!

チョコレートとマシュマロ、良い感じ♪

チョコレート? チョコレートケーキ!

美味しい(≧∀≦)

おしまい。