昨日の夕飯は、定番メニューでした。


定番のカレー!


しかも、レトルトカレー(^^;)


夫がよくレトルトカレーを買ってくるので、たまってしまうのです…(^^ゞ


手作りカレーの方が美味しかったりもするのですが…


たまってしまうので、積極的に食べなければ!


レトルトはラクなので助かるのですけどね(^^ゞ

カレーライス
ゆで卵
水菜とトマトパウダーのサラダ
豆腐とわかめの味噌汁

使ったレトルトはこちら。
ジャワカレー

私は中辛、夫は辛口。

夕飯前、夫が「あまりお腹空いていないから、遅めで良いよ」とのこと。

あと10分でごはんが炊け、お味噌汁もレトルトカレーも温まっている今頃言う!?

夕飯の支度を始める前に言ってくれないと困るのですが(-"-;)

言うのが遅い!
でも、出来上がったタイミングで出しましたけどね。

しかも、ごはんを中途半端に余らせても困るので、いつもの量でよそっています(^^;)
カレーなので食べられてしまうのですよね。

それが肥満につながるのですが…

夫に食べさせてしまいました(^^ゞ

少ないと文句を言われますが、多い分には何も言われませんし。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^_^)/

「ロイズ」の生チョコ♪

北海道土産です。

これから暫く二切れずつ、毎晩いただきますよ(^_-)

おしまい。