昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは簡単に(^_^)/


つい最近も同じメニューでしたが…


トースターで簡単メニュー!

たっぷりきのこのホイル包み焼き
グリーンカールとトマトパウダーのサラダ
ゆで卵
コーンスープ

アルミホイルに包んでトースターでチン!

簡単メニュー(^_^)v
エリンギ、舞茸、えのきをたっぷり!

オクラ、アスパラガスも!

お味付けは、オリーブオイルとピンク岩塩、粗挽きブラックペッパーのみ。

食べながら、アンチョビを入れても良かったなと思いました(^_-)
物足りないだろうと思っていたのですが、意外とお腹いっぱいになりました。

きのこたっぷりですし、コーンスープの量もかなり多かったのでね。

ヘルシーな夕飯となりました。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の「スターバックス」で、ウインナーコーヒー♪

ドリップコーヒーに、カスタマイズでホイップクリームを追加。

なかなか良き(^_-)

おしまい。