昨日の夕飯は、外食でした。


銀座へお出掛け(^_^)/


夕飯は、そのまま銀座で済ませてきましたよ。


イタリアンのお店「ルブラン」へ!

アボカドと生ハムのシーザーサラダ(私)
白ワイン
ミニマカロニグラタン(夫)
瓶ビール
ボロネーゼ(私)
アラビアータ(夫)

店内は女性率高し!

と言うより、男性は夫一人のみ(^^;)

満席だったので、予約をしておいて良かった!

美味しい(≧∀≦)

久々に美味しいパスタをいただいたかも。

お値段は比較的リーズナブルで、銀座でこの値段!?とびっくりです。

お安くて美味しいイタリアンを銀座でいただけて、大満足(^_^)v

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの2枚(^_-)
グッチ銀座のギャラリー
メゾンコーセー銀座の特別展示

昨日、銀座へ行った目的は、羽生結弦さんの写真展です(*^_^*)

ステキでした!

おしまい。