昨日の夕飯は、炒め物でした。


甘口の焼き肉のタレを使って!


夫もお気に入りのメニューでしたよ(^_-) 

豚肉のプルコギ風
ゆで卵
グリーンカールとブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ
豆腐とわかめ、とろろ昆布の味噌汁
鮭ラー油と押し麦ごはん

プルコギ風(^_-)
甘辛ダレにお肉を漬け込んでおらず、甘口の焼き肉のタレをかけて炒めた炒め物なので(^_-)

お肉は、しょうがパウダーとブラックペッパーを揉み込んでしばらく置いておきました。
柔らかいお肉に、甘辛のお味♪

美味しい(≧∀≦)

出ました!

夫からの褒め言葉「美味しいね!また作ってね!」

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^_^)/

一昨日に引き続き、「トップス」のチョコレートケーキです♪

美味しい(≧∀≦)

おしまい。