昨日の夕飯は、お魚メニューでした。


日曜日に引き続き、お魚メニューです。


肉食の我が家にとって、お魚デーが続くのは珍しいこと!


お魚メニューと言っても、日曜日は回転寿司ですけどね(^^ゞ

鮭のカレーマヨホイル包み焼き
グリーンカールとブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ
ゆで卵
ジーマーミー豆腐
豆腐とわかめ、たまねぎの味噌汁
鮭ラー油と押し麦ごはん

ホイル包み焼きも、私が作るお魚メニューの定番です(^_-)
生鮭、たまねぎ、えのき、エリンギ入り。

エリンギの食感が好き♪

鮭は、料理酒に漬けて臭みを取りました。

面倒なので、このひと手間を省くことが多いのですが、昨日は、ちゃんとひと手間かけましたよ(^^ゞ
鮭の下味に塩・コショウを振っておけば良かったかな。

このひと手間は省いてはいけなかった…(^^;)

でも、スパイシーなカレー粉が良いアクセントとなっていました。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
今日のお昼ごはんは、「スターバックス」でいただきました。

食べたかったブルーベリーベーグルサンドをやっと食べられました!(^^)!

美味しい(≧∀≦)

このベーグルサンドも、直ぐに売り切れてしまい、なかなか出会えなかったのです!

リピ決定!

おしまい。