昨日の夕飯は、お一人様でお外ごはんでした。


夫と一緒に出掛けましたが、食事はそれぞれ食べたい所で食べました(^_-)


私は「梅蘭」へ。


夫は、ラーメン屋さんへ。


少し遅めのお昼ごはんが結構ガッツリだったので、夕飯時にお腹がぺこぺこにはなっておらず、軽めにしようと思いまして。


フードコートに入っている「梅蘭」を選んだのです。

叉焼まん

皮がもっちりしていて甘めで美味しい(≧∀≦)

提供まで少し時間はかかりますが、熱々の蒸し上がり立てをいただけます。

夕飯、これだけで足りるのかな?と言う感じですが、とりあえず、これだけで(^_-)

ちなみに、この日のお昼ごはんは、「豚丼 わか葉」でいただきましたよ!(^^)!
豚丼ロース&バラ

炭火焼きのお肉で美味しい(≧∀≦)

お昼も夜も、美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!