昨日の夕飯は、パスタでした。


もっちもちの生パスタ♪

ボロネーゼ(生パスタ)
ゆで卵
グリーンカールとトマトパウダーのサラダ
オニオンスープ(私)
ホタテのスープ(夫)

使ったパスタとレトルトはこちら。
「青の洞窟」シリーズから「ボロネーゼ」
「うどん県の生パスタ」

生パスタは、1袋200グラム入り。

どれくらいが適量なのだろう…(^^ゞ

とりあえず、2袋茹でました。
やっぱり多かった(^^ゞ

でも、1袋では少ないだろうし…

夫にたくさん食べてもらいました。
「青の洞窟」シリーズのパスタソースは、美味しいと評判ですよね。

確かに美味しかったです!

あまり食べたことがなかったので、食べられて嬉しい♪

ただ、一昨日から体重が爆増しているのです…(^^;)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日のおやつ♪

2つとも、北海道土産の「六花亭」のもの。

どちらも美味しかったです♪

おしまい。