昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、簡単に(^_^)/


昨日は貧血気味、寝不足、疲労感…


で、ますます夕飯の支度が面倒でして(^^;)


お昼を食べすぎてしまい、お腹もあまり空いていなかったので、簡単なワンプレートごはんになりました。

メンチカツ
ゆで卵
グリーンカールとトマトパウダーのサラダ
豆腐とわかめ、生姜、とろろ昆布、白炒りごまの味噌汁
豆乳グルト

お腹はあまり空いていないので、ごはんは無し!
豆乳グルトは、クコの実、ハトムギパウダー、ヨモギパウダー、はちみつ入り。

美容と健康のために毎日食べていますよ。

豆乳は苦手なのですが、はちみつを多めに入れて美味しくいただきます(^_^)v
冷凍しておいたメンチカツを電子レンジとトースターで温め直すだけ。

お味噌汁だけ作りましたよ!

いつもの通り、栄養スープ出汁と、米ぬかパウダーいりで、栄養満点のお味噌汁(^_-)

美味しくいただきました!