昨日の夕飯は、厚揚げを使いました。


夫は厚揚げが好きだそうです。


そのことを知ったので、これから厚揚げを使った料理を頻繁に作ると思います(^_-)

鶏挽き肉と厚揚げのあんかけ
ゆで卵
グリーンカールとトマトパウダーのサラダ
胡麻豆腐
豆腐とわかめの味噌汁
子持ちわさびきくらげの佃煮と、刻み生姜と、押し麦ごはん

醤油とみりんとお出汁でお味付けをしています。
夫は、食べる前から「美味しそう♪」と。

そして食べてから「美味しいね!」と言っていました 。
鶏挽き肉でヘルシーメニュー(^_^)/

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

カルディで買ったチョコレート菓子「トロウマッド ミニレースクレープ」です。

原産国はフランス。

サクサクで美味しい(≧∀≦)

ペロッと無くなってしまいますが(^^ゞ

夜なので1日2個!と決めて、美味しくいただこうと思います!

おしまい。