昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、簡単に(^_^)/


と言うことで、パエリア♪


ニトリのスキレット「ニトスキ」を久々に使って(^_-)

キムチとゆで卵のパエリア
水菜とトマトパウダーのサラダ
豆腐とわかめ、白炒りごまの味噌汁

一人分のパエリアを作るのに、ニトスキはぴったりです(^_^)v
キムチの他に、ゆで卵、海苔、「はすや」の粉なっとう入り。

また、パエリアのスープは、栄養だし&スープと、米ぬかパウダー入りなので、栄養面もバッチリ(^_^)v
炊き加減もバッチリ!

美味しい(≧∀≦)

久々に作ったパエリアでしたが、大変上手に仕上がりました(^_^)v

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
前日の夜にも「スターバックス」に行っていましたが、昨日の昼間も行ってしまいました(^_-)

スタバのコーヒーで、一人マッタリした時間を過ごすのが好き♪

途中でイライラさせられるおば様がいらっしゃいましたが…(-"-;)

贅沢な時間を過ごしてきました!

おしまい。