昨日の夕飯は、タコライスでした。


温めるだけで出来るレトルトです(^_-)

タコライス
胡麻豆腐
豆腐とわかめの味噌汁

タコライスに野菜を入れているので、サラダは省略してしまいました(^_-)

使ったレトルトはこちらです。
こちらは、挽き肉まで入っているので本当に便利!

今まではシーズニングをつかっていましたが、 その時は挽き肉もたまねぎなどの野菜も用意しなければなりませんでした。

でも、このレトルトを使えば、温めるだけで良いのです!

楽チン(^^)/
タコミート、水菜、スライスチーズ、トマトパウダーで。
簡単ごはんとなりました(^_-)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
スーパーの「サミット」でいただいてきたもの。

自分で組み立てます!

今、サミットでは沖縄フェア開催中です。

これを作るのは結構細かいので大変でした(^_^;)

でも、 かわいい!

夫も「 かわいい!写真撮ろう♪」と言っていましたよ。

おしまい。