昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、簡単に(^_^)/


冷蔵庫に、夫と二人で食べるのには少し足りない中途半端に残っているおうどんをいただきました。


おうどんは、コシがあって喉ごしの良い水沢うどんです。

水沢うどん
水菜とトマトパウダーのサラダ
ゆで卵
刻み生姜
子持ちわさびきくらげの佃煮

栄養は、ゆで卵だけかも…(^_^;)
お味噌汁を付けるべきだったのですが、手を抜きまして(^^ゞ
とっても簡単に済ませたお一人様ごはんでした。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
エコバッグ

「タマチャンショップ」からいただいたエコバッグです。

エコバッグは、頂き物ばかりたくさん持っています。

いつの間にか溜まっているもの(^^ゞ

おしまい。