昨日の夕飯も、外食でした。


先週に引き続き「ココス」へ行って来ましたよ!


私が食べたいものがあったので!(^^)!

シェアサイズ 彩り野菜のグリーンサラダ すりおろし野菜ドレッシング
ミニ!カリカリポテト
ミニ!ココスのビーフカレー(夫)
ココスのハンバーグ145グラム(私)
ココスのハンバーグダブル110グラム×2(夫)
ライス・スープバーセット

夫はカレーも食べているので、ライスはシェアしました。

私はデザートが控えているので、少しで良いのです(^_-)
ハンバーグのソースは、ジャポネギソースを選びました。

これで690円!

お安いのに結構普通に美味しかったです!

そして、楽しみにしていたデザートを♪
まるごとプリンの花束クレープ

これが私の食べたかったもの♪

もちもちクレープに、ミニ大福アイスに、プリンに、もりもりホイップ!(^^)!

美味しい(≧∀≦)

ただ、カロリーが…

532キロカロリー!

カロリーオーバーであり、体重も爆増していそう(^_^;)

でも、食べたかったものだし、美味しかったので!

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!