昨日の夕飯も、定番メニューでした!


冷凍食品の定番メニューですよ(^_-)


まだ、あと2~3個冷凍庫に入っています。

味の素の冷凍餃子
水菜とブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ
栄養出汁のスープ(私)
ほたてのスープ(夫)

お味噌汁を作るのを省略して(^^ゞ
パリパリの羽根つき餃子が簡単に出来ます!

そして、美味しい(≧∀≦)

たまには餃子を自分で作りたいなと思うこともあるのですが…(^^ゞ
栄養出汁のスープには、乾燥わかめと炒り白ごまを入れています。

岩塩をほんの少し入れても良いかも!と思いましたが、入れなくても充分でした!

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
実家の母と、義母に贈った母の日のプレゼント「マイクロ胡蝶蘭」 です(^^)/

ここ数年、母の日にはマイクロ胡蝶蘭を贈っています。

二人ともお花が好きなので、喜んでくれています♪

毎年、大切に育ててくれているので嬉しいです!

おしまい。