昨日の夕飯は、外食でした。


夫が「ラーメンが食べたい!」と言うのでラーメンの夕飯です(^^;)


ちょっと遠いのですが、ドライブがてら、「厚木家」に行って来ましたよ!

ラーメン

夫は、大盛りラーメンに、たまねぎをトッピングしています。

チャーシューは、私が好きなタイプのチャーシューでした(^^)

トロトロ系ではなく、どちらかと少しパサついた感じ。

軽く炙ってあるようで、炭火焼きのような美味しさ(≧∀≦)

そして、麺も私が好きなタイプの麺です。

中太縮れ麺。

お好みは、麺硬め、味薄め、油なしで(^_-)

スープはこってり系です。

油なしにしてもまだまだ油っこくて重めです。

早めのお昼ごはんの上に、おやつも食べていないので、お腹ペコペコで(^^ゞ

麺は少な目にしてもらうことも出来るのですが、あまりにもお腹ペコペコだったので、普通にいただきました!

お腹いっぱい!

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

ドリップコーヒー ショート(私)
もっとGOHOBIメロンフラペチーノ(夫)

ラーメンの後は、「スターバックス」でお口直しをしてきました!

久々のお店に行ったら、珍しくサンプルビーンズをいただけましたよ(^_-)

おしまい。