昨日の夕飯は、外食でした。


日帰り温泉に行って来ましたよ(^^)/

たんぱく質30グラム摂れる!12品目ミモザ風パワーサラダ(私)
日向夏サワー
四川風麻婆豆腐御膳(夫)
生ビール
フライドポテト ガーリック(半分こ)

ヘルシーメニューを選びました!
サラダですが、しっかりお腹にたまります。

鶏むね肉がしっとり柔らかで美味しい(≧∀≦)

大好きなアボカド、アスパラガス、スナップエンドウも入っています。

他には、赤パプリカ、水菜、くるみ、筍、グレープフルーツ、たまご、鶏むね肉、サニーレタス…

あと1種類が思い出せません(^^ゞ

脂質、炭水化物は、フライドポテトで。

そして、お酒は珍しくサワーをいただきましたよ。

ジュースみたいでした(^_-)

ちなみに、昨日のお昼ごはんは、卵黄がのった鶏そぼろ丼をいただいています。

気付けば鶏肉ばかりになっていました。

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
温泉からの帰り道、途中の「セブンイレブン」でコーヒータイム(^^)/ 

せっかく夕飯をヘルシーメニューにしたのですが、23時時頃のスイーツタイム…(^^ゞ

でも、久々にプリンをいただきました!

私はプリンが大好きなのです♪

おしまい。