昨日の夕飯は、パスタでした。


生パスタを使いましたよ!


おサボりごはん(^^;)

ミートソーススパゲティー メンチカツのせ
海ぶどう
オニオンスープ(私)
ほたてのスープ(夫)

使ったりおサボり食材はこちら。
インターネット上のくじ引きで当たった生パスタ♪

安心、安定のお味「ママー  ミートソース」♪

一昨日の夜、夫が買ってきたメンチカツは、近所の美味しくてお気に入りのもの♪

お味噌汁を作るのもおサボりして、粉末のスープを使いましたよ!
粉末スープは、夫が北海道に行った際に空港で買ってきたものです。
海ぶどうは、夫が沖縄に行った際に買ってきたものです。

ドレッシングをかけてそのまま置いておくと、カサが減るのですね!

知らなかったので、「こんなに少なくなっちゃったの!?」とビックリしてしまいました(^^ゞ 
メンチカツは、トースターで温め直し、パスタソースは熱湯で温め、粉末スープに熱湯を注ぎ、海ぶどうはお皿に盛って、生パスタを茹でる。

おサボりごはんでしたが、美味しい(≧∀≦)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

こちらも夫が沖縄で買ってきた「黒糖 ちんすこう」です。

ちんすこうの甘さ、サクサク感が好き。

おしまい。